米沢ブランド戦略事業KPI調査について

米沢ブランド戦略事業の推進にあたり、市民・産業プレイヤー・アウター(首都・福島圏)の3分野について、本市のブランディングにおける実態を調査することを目的にKPI調査を実施しています。

■令和元(平成31)年度
(1)米沢市民調査
R1米沢市民調査(PDF)(令和2年1月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
(2)産業プレイヤー調査
R1産業プレイヤー調査(PDF)(令和2年1月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)
(3)アウター調査
R1アウター調査(PDF)(令和2年2月実施/福島市及び首都圏在住者)

■平成30年度
(1)米沢市民調査
H30-1米沢市民調査結果報告書(PDF)(第1回/平成30年6月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
H30-2米沢市民調査結果報告書(PDF)(第2回/平成31年2月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
(2)産業プレイヤー調査
H30産業プレイヤー調査(PDF)(第1回/平成30年11月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)
(3)アウター調査
H30アウター調査(PDF)(第1回/平成30年11月実施/福島市及び首都圏在住者)