米沢ブランド戦略事業KPI調査について

 米沢ブランド戦略事業の推進にあたり、市民・産業プレイヤー・アウター(首都・福島圏)の3分野について、本市のブランディングにおける実態を調査することを目的にKPI調査を実施しています。

■平成30年度
(1)米沢市民調査
   ●米沢市民調査(第1回/平成30年6月実施/米沢市民無作為抽出2,400名) 
      結果報告書 全編
 ・ 結果概要

   ●米沢市民調査(第2回/平成31年2月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
      結果は集計中です。

(2)産業プレイヤー調査
   ●産業プレイヤー調査(第1回/平成30年11月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)  
      結果報告書 全編
・ サマリー版

(3)アウター調査
   ●アウター調査(第1回/平成30年11月実施/福島市及び首都圏在住者)
      結果報告書 全編
 ・ KPI分析編