next is east

基本情報

企業
next is east
山形県米沢市アルカディア1-808-46(山形大学有機材料システム事業創出センター内)
Manjot Bedi
Manjot Bedi
伊渕南々絵
09086169787
ibuchi@nextiseast.jp

詳細情報

産品やサービスの内容
【クリエイティブ戦略】
企業ブランド改革 / 経営ビジョン策定 / コミュニケーション戦略提案 / キャンペーン開発 /商品開発 / 事業開発 / オウンドメディアマーケティング / アウトバウンド・インバウンドブランディング

【コンテンツ】
TVCM / ウェブCM / コーポレートムービー / バイラルムービー / コーポレートサイト / プロダクトサイト / 新聞・雑誌広告 / 各種サイネージ / ブランドジャーナリズム / 海外向け各種翻訳

【デザイン】
CI・VI / ロゴマーク / シンボルマーク / 空間デザイン / コミュニティデザイン / プロダクトデザイン / パッケージデザイン / 会社案内 / カタログ / 名刺 / 封筒etc / パーソナルスタイリング / ユニバーサルデザイン

【PR】
広報コンサルティング / 危機管理広報 / プレスリリース / ファクトブック / メディアキャラバン / 記者発表会 / プレスセミナー / SNS PRイン / アウトバウンドPR / 報道分析 / SNS分析

【教育】
ブランディングメソッド戦略的思考力 / マーケティング発想強化 / 新規事業立ち上げ / 起業家支援 / 社内制度・風土改革 / 組織活性化 / デザインシンキング / 発想力強化 / メディアトレーニング



ロゴ



next is east 代表 マンジョット・ベティ

挑戦していること
この度、山形県の企業、商品、コミュニティをクリエイティブの力で盛り上げるべく、

新たに株式会社 next is eastを発足する運びとなりました。

地域を元気にするには企業から。
企業を元気にするには儲けから。

私はこの言葉をモットーに、山形エリアの企業・地域・プロダクトのブランディング支援を通じ、県内の企業支援ならびにコミュニティ全体の活性化に貢献してまいります。

創造していること
【クリエイティブが企業を変える。】

私は25年間の広告業界での経験の中で、レクサスから伊勢神宮まで様々な日本ブランドを世界に送り出してきました。
かつての日本ブランドの美徳は徹底した品質主義と謙虚さでした。商品の価値を高めることで、自ら宣伝をしなくとも売れていった時代。この成功体験が、現在の地方経済の衰退につながっています。
どれだけ革新的な技術があっても、素敵な「見た目」で発信できなければ台頭するアジア企業との過当競争に敗れてしまいます。企業が儲からなければ、優秀な人材を集めることはできず、保有した技術を継承することも叶いません。
今こそ、我々と共にクリエイティブ戦略の見直しを図りませんか?「見た目」を磨き直すことから始めるべきです。謙虚さを捨て、有する価値を魅力的に見せるコミュニケーションを始めるべきです。
儲かることは企業の最大の社会貢献です。企業を元気にすることから地域を盛り上げる、そのお手伝いをさせてください。

地域を元気にするには企業から。
企業を元気にするには儲けから。

next is east 代表
マンジョット・ベディ

具体的な品質向上への取組み
【現地のクリエイティブ人材の教育を通じて地域の力を高める】
弊社が積極的に現地の若手クリエイターを育成し、プロジェクトへの積極的な参画を促す。
一連の活動を通じ、グローバルに通用する力を育みながら、ローカルの経済活力を高める。

発信者情報
ホームページ:https://www.nextiseast.jp/



コメントを残す